(2015/12/18~12/25)一週間の株式投資結果を振り返る!ちょっとだけ優待狙いに行きました!

KC150711569193-thumb-815xauto-20259


日経平均はズルズルと下がっていっていますね。信用取引口座の開設はしたものの、実際の取引は年明けになりそうです。忙しかったのであまり時間が割けなかった事もあり、あまり銘柄を買わずにすみました。その点は忙しくてよかったです。

日経平均
再開日(11/20):19,879.81
先週(12/18)  :18,980.80(対再開日:▼4.5%)
今週(12/25)   :18,769.06(対再開日:▼5.6%)(対先週:▼1.1%)

ポートフォリオ

キャプチャ

 <余力情報>

キャプチャss


本日12/25きちりが権利落ち日だったので売っておけばよかったです。売買する暇がなくてホールドしてしまいました。

再開(11/20):540,403円
先週(12/18):562,624円(対再開:+4.1%)
先週(12/25):563,224円(対再開:+4.2%)(対先週:+0.1%)

優待取りはもっとうまくできるようになりたいですね。
3月が本番だと思うので、1、2月で練習したいと思います。時間取れるかなぁ。