2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(2015/11/20~27)一週間の株式投資結果を振り返る!54万円に減りました

先週から株式投資を再開しました。ゆっくり進めていこうかと思っています。今週の推移とこれからの展望について書いてみます。 一週間経過しました。現在のポートフォリオは以下です。公開してしまいます。不利益を被った場合は振り返りのスタイルを変えるか…

本日(2015/11/20)から株式投資再開します!!約55万円からの再スタート!

従来1週間ごとに金曜日に投資報告をしてきていました。 http://blog.livedoor.jp/kazooloop/archives/40944626.html しかしながら少し前の事にはなるものの、中国の株式暴落の激しさに完全にビビってしまい投資を中断し、定期報告もやめてしまっていました…

活動の場をlivedoor blog からHatena Blogに移そうと思います

はじめまして。kazooloopと申します。かれこれ1年くらい、真面目に始めてからは半年くらいlivedoor blogにてブログを書いておりました。ひゃっほい! 半年が経過して活動を振り返ったときに、月間1万PV弱で婚活関連の記事しかほぼ読まれていない事に気がつい…