(2016/1/18~1/25)一週間の株式投資結果を振り返る!そろそろ様子見終了かもしれません!

f:id:kazooloop:20160125165022j:plain

乱高下が激しいですね。16,017.26円まで落ちてからの1,000円近いリバウンド!こんなのをサラリーマンで拾いに行けたら神だと思います。

凡人は様子見でした。中国が株安対策を施したようで、一時的に中国株が戻ったことからくるリバウンドのようです。

現在の日経平均は若干落ち着きましたし、長期で見ると魅力的水準まで下がったと言えるかもしれません。

様子を見つつ、今月は1月のクロス優待取りをやってみるか、下がった銘柄に買いをいれる事を少しやってみようかなと思っています。

あまり本格的には参入できませんが、負けすぎて市場から退出が最も怖いので安定重視で行きたいと思います。

再開日(11/20):19,879.81
先週( 1/18)   :16,955.57(対再開日:▼14.7%)
今週( 1/25)   :17,110.91(対再開日:▼13.9%)(対先週:+0.8%)

<ポートフォリオ>

なし

<余力情報>

f:id:kazooloop:20160118170937j:plain

再開(11/20):540,403円
今週(  1/18):559,800円(対再開:+3.6%)
今週(  1/25):559,800円(対再開:+3.6%)(対先週:-)
      差異:    -       

 

様子をみて少しリスクを取っていこうと思います。