活動の場をlivedoor blog からHatena Blogに移そうと思います

はじめまして。kazooloopと申します。かれこれ1年くらい、真面目に始めてからは半年くらいlivedoor blogにてブログを書いておりました。ひゃっほい!

半年が経過して活動を振り返ったときに、月間1万PV弱で婚活関連の記事しかほぼ読まれていない事に気がついたとです。

そんな中、他の方のブログ活動経過を見るや、3万PVや5万PV、10万PVや30万PVという方までいらっしゃって別次元の話をしているな、と。

ドラゴンボールで言うと、「半年でPV1万!?ゴミめ」という感じをひしひしと感じとったわけです。

私がかろうじてつながっているインターネットとは別のインターネットが存在しているのではないかと疑う始末。

そのような世界があるのであれば、トライしてみねばなるまいとHatena Blogの門を叩いた次第であります。

 

元々毎日Hatena Bookmarkを覗いては、新着まで目を通すような生活を送っておりましたが、自分でブックマークをした事はありませんでした。やり方を覚えてヘビーに使っていきたいと思います。オラはわくわくしてきただ。

 

livedoor blogでは、株式投資、エクセル、VBATOEIC、美女、ダイエット、グルメ情報をキーワードとして書いていましたがこの度、株式投資に関してはてなブログにうつします。

 

どうぞ宜しくお願いします。